ビジネスマナーは、ビジネスにおける共通言語。その最強ツールを社会人のスタートに提供し、しっかり体得してもらうことで、まずはスタートラインに立てると考えています。
妥協なく、「考え」「感じ」「わかり」「覚え」「実行する」を軸に進めます。
ビジネスマナーは、ビジネスにおける共通言語。その最強ツールを社会人のスタートに提供し、しっかり体得してもらうことで、まずはスタートラインに立てると考えています。
妥協なく、「考え」「感じ」「わかり」「覚え」「実行する」を軸に進めます。
・社会人としての心構え
・社会人と学生との相違
・職場でのコミュニケーション
・挨拶
・訪問、名刺交換
・電話応対
・来客応対
・ビジネス文書
・メールコミュニケーション
・ロジカルシンキング
など、お客様のご要望に応じ、設計いたします。
基本プラン 2日間~3日間
1日間より、御社のスケジュールに合わせ対応いたします。
人数、内容など、全て御社に合わせてカスタマイズいたします。
まずはお問い合わせください。